2009年10月15日木曜日

Pixta写真販売開始!

まだ10月だというのに、昨日とうとう初雪が降りました。
今日はなんと1℃!
曇っていれば雪だったと思います。
それにしても寒い!寒くなる心の準備ができていないのにこの寒さはこたえます・・。

一月ほど前から取り組んでいるPixtaでの写真販売。
NGとかリトライとかで、審査に依頼した写真のうち半分はボツになってしまいましたが、
ようやく7枚、販売できるようになりました。
現在販売中のものはコレ↓↓↓
http://pixta.jp/@emmymuc/buy/

水平が著しく崩れているとか、販売には適さないとか、何を撮っているかわかりにくいなど、
結構厳しめのコメント。
でも、次に撮る時の参考になってよかったです。

緑豆のもやしちゃん。
二日目ですが、大分にょきにょき生えてきました。
我慢できずに、一日経ってほんのちょっと芽が出てきたものを一部茹でて食べてしまいました。
おつまみみたいで意外に美味しかったです。
残りのもやしちゃんは立派に成長するまで、しばし我慢です。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

MPI さんのコメント...

Moyashi tabe tai.