2009年10月17日土曜日

三谷

5分で消えた青空・・。
丸屋カラアゲ~美味でタレOK!~(by サザンオールスターズ)♪
鶏カラアゲが食べたい!
ということでRosenheimerplatzから徒歩5分。日本食の三谷に行ってきました。
ここはサラダ味噌汁付でランチは8ユーロ。
お茶が別料金(1.5ユーロ)なのがちょっとドイツ的ですが・・とっても美味しくて大満足♪
私はにぎり寿司を注文しました。
カラアゲもボリューム満点!
意外にもサラダのドレッシングが和風で超美味しい。

本来外食って家でなかなか作れなくて、美味しいから行く、というのが基本だと思うんですが、
ここドイツの一般的なレストランは本当に(私だけ?)残念な味が多いです・・。そして高い。
なので、値段の割りに美味しいってところを見つけると嬉しくなります☆

☆Mitani 三谷
Rablstr. 45, 81669 Muenchen
Posted by Picasa

2 件のコメント:

まる さんのコメント...

ドイツのレストラン、確かに、高くて味は・・・?
って感じのところが多いよねぇ。
軽食は超美味しいのにね!
でも美味しい日本食のお店があってよかったね♪

Emmy さんのコメント...

まるちゃん

コメントありがとう!美味しいもの食べると幸せな気分になるよねぇ~♪通っちゃいそうだよぉ(笑)