2009年10月1日木曜日

クロアチアランチと自家焙煎コーヒー

お友達とランチ&お茶してきました。
修行中パン屋さんのお友達とは久しぶりに再会。
お昼はボリューム満点クロアチア料理。
その後はIsartorにある自家焙煎のコーヒーが飲めるカフェへ。店内は豆を挽くとっても良い香りがしました♪

そして、明後日日本へ一時帰国するお友達から、冷蔵庫一掃で、食材を沢山頂きました。重いのにどうもありがとうm(_ _)mこの牛乳はパックがレトルトのようになっていて長期保存可能だそうです。日本にもあるでしょうか?

では気をつけていってらっしゃ~い!!


★クロアチア料理★
Restaurant Opatija im Tal
Hochbrueckenstr.3
80331 Muenchen
Tel; 089/26 83 53

2 件のコメント:

reeland さんのコメント...

牛乳もらってくれてありがとう^^
また、日本からちょくちょくブログに遊びに来るね~。
写真上手だね~。

Emmy さんのコメント...

reelandさん
おお!検索しても一向にヒットしないブログをみてくれてありがとう(笑)
ブロッコリーとジャガイモを使わせていただきました^^
日本満喫してきてね!!