2009年10月10日土曜日

冬・・・

昨日まで夏かと思ったら今日はコートを着たくなるような寒さです。
そして、雨。

今日の天気にもってこいのプレゼントが届きました!
日本から”ホームページ作り”の本です。
表紙によると、「ゼロから始める」「完成までたった3日」だそうです。
月曜日、私のHPが出来上がっているはずです。
230ページあるのに、3日で完成するのでしょうか・・・。

今日からアパートの下にあるとても便利なスーパーが改装工事で一時閉店してしまいました。
なので、運動がてら歩いてOlympiaeinkaufszentrumのEdekaまで行きました。
そこでとりムネ肉を購入。
でも、ちょっと安すぎる・・・。
その理由は帰って開けてみてわかりました。

骨、ついたままです。
ムネ肉ですから、そうです肋骨です(涙)
ちょっとグロテスクで骨から肉をはがす作業が気持ち悪かった。。。

肉屋さん、もうちょっと手をかけてください。

0 件のコメント: