2010年9月14日火曜日

IKEA

IKEAに行ってきました。
ミュンヘン近郊にはEchingとTaufkirchenの二つにIKEAがあるようですが、
今日はTaufkirchenの方に行ってみました。
今まで日本でも家具を買う必要性がなかったので、
家具屋さんそのものにほとんど行ったことがありませんでしたが、
部屋の片付けをしていて、収納スペースなさ過ぎることが判明したので、
何かいいものを・・と思い足を運んでみました。
IKEAは家具のユニクロって感じでした。
高級家具はなく、シンプルで安くて、
使い勝手のいい物が多かったように思います。

予定していたお引越しは1年延期になってしまいました。
家具付で模様替えが困難な部屋ですが、
配置を換えたり、布団カバーの色を変えたり、
何とか工夫して変化させたいと思います!

IKEA
München-Brunnthal
Brunnthaler Straße 1
82024 Taufkirchen

0 件のコメント: