2010年2月26日金曜日

Spring has come!!

Viktuarienmarktにあった像。春なので花を持っています。
天気が良いのでみんな歩散歩。
カモ
カモをしつこく撮影していたら・・・↓
やめてっ!!と言われてしまいました(笑)
池の氷も大分溶けました。


久々の晴天!気温も12度くらいまで上がりました。
やっかいな雪も大分溶けて、春らしい天気です♪
ドイツ人にいると、日本にいるときより春を待ち焦がれます。
日焼けも気にせず太陽にあたりまくるドイツ人の気持ちがちょっと分かるような。

実家から頂戴してきた”望遠”レンズを使って撮影。
当然望遠なので、遠くばかり撮影していましたが、
倍率の調整も出来なければ、撮影できる角度がものすごく少ないこのレンズ。
使ってみてやっとわかりました。
望遠レンズじゃなく、マクロレンズのようです、多分。
本来の使い道が分かったので、接近してカモばかり撮ってみました。

今日を機に、冬が終わってくれるといいなあと思います。

Posted by Picasa

0 件のコメント: