2010年2月6日土曜日

ナチュラルコスメ LOGONA

9月頃から愛用していた無添加アミノ酸シャンプー「Uruotte」。
硬水と相性の悪い、界面活性剤不使用で
ケミーなものは一切入っていない優れもの。
日本からもってきて大事につかっていましたが、、、腐りました(涙)
詰め替え用を買って、前に使っていたシャンプーの空き容器につめてつかっていたのですが、
保存料不使用なので、専用容器でないと長持ちしないようです。
日本から送ってもらうのは大変なので、ドイツのナチュラルシャンプーを試してみることに。
LOGONAは日本でも人気のナチュラルコスメブランドなようです。
薬局を何軒か歩いてもなかなか見つからず、もしや?と思って入った
VITALIAというBIOショップでやっと発見しました。
”LOGONA ボリュームシャンプー ビール&はちみつ” 6.8ユーロ/250mlです。
口コミでは香りがキツイというコメントが多かったのですが、
私にはいい香り♪
薬草っぽい匂いなので、嫌な人は嫌かも。
使い心地はUruotteにはかないませんが、さっぱりして悪くないです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: