2009年11月19日木曜日

This is it!

MJの映画、This is itを見てきました。
今年予定していたロンドン公演のリハーサル風景を映画にしたもので、
人気があったとのことで、延長上演期間中。
水曜のレディースディに行ってきたので、1,000円かつ、女性ばかりでした。
公演のために世界中からオーディションを経て選ばれた、一流のボーカリスト、ダンサー、ギタリスト
などと共に、完璧を目指して音楽を作り上げていくのですが、
そのストイックな練習振りは想像以上でした。
MJの頭の中にだけ、理想の形があるみたいで、MJは凄く感覚的に伝えるんですが、
それを感じ取って表現できる共演者も素晴らしい!
私の中でMJと言えばking of popというイメージに加えてマイナスイメージも大きかったので、
意外だったのは、凄く謙虚な感じで、やさしいんですね、MJって。
なんか、亡くなってしまった今ですが、もっと知りたくなりました◎

今回はおばあちゃんも一緒に映画を見ました。
なんと60年ぶりくらいの映画鑑賞だそうです。
やたら感動したみたいで、家でムーンウォークを練習すると言ってました(笑)

0 件のコメント: