2009年12月23日水曜日

再会

レジデンツの前の公園
テアティーナ教会

頂いた和づくし

今日は日本から里帰り中のお友達を囲んでランチとお茶。
ここのところ雪と-13度の寒さとお天気はイマイチな日々でしたが、
晴れ女の彼女のおかげで、久しぶりの晴天です。
そして信じられないくらいの暖かさ☆
15度はあったかと思います。
晴天の中の雪景色はとっても綺麗でした。
マイナスの気温に慣れてしまっていたせいか、超厚着で来てしまった私。
”あつい”という言葉を発したのも久しぶりでした・・。
お祝いに、素敵な和セットをいただきました。
旦那さんにはお会いできませんでしたが、どうもありがとう!!
金粉入りの祝い茶、お正月に、おとそ気分で飲ませていただきます♪♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: